ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

4月12日のお弁当♪

2010-04-13 | 過去の学生弁当

 

月曜日です・・・ってホントは昨日にアップの予定が

なんだか最近バタバタしてて、(理由はそれだけじゃぁないんですが)

1日ずれてしまいました(笑)

 

昨日のお弁当です

 

春巻き
れんこんと牛の煮物
卵焼き
カイワレハム巻き
人参サラダ
シメジ佃煮

なんとなく春休み中の娘の食欲を知ってるだけに

このお弁当箱につめながら、どこかで

(うそ~・・・足りるわけないじゃ~ん

と思ってます。

そんなこと思いながら詰めるモンだから、なんだか

ご飯がどか~んと入ってしまったワ

 

 この日も授業は半日。

お弁当は部活仲間と食べたそうです。

 

ただでさえ勉強しないんだから、

早くみっちり6時間授業にしてくださ~い

 

 

ポチっといただけると励みになりま~す♪  
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿