ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

一人分なのにうっかりと・・・

2012-06-21 | 過去の学生弁当

 今日は期末テスト2日目。

部活はあるんだけど、 ちょろっとだけ。(←こうやって言うと、娘怒ります

だから、帰りにささ~っと食べるようにって、昨夜、パンを買ってたのに・・・

あ~あ うっかりしてしっかりおかずを用意しちゃいました

 

サンマ蒲焼弁当♪ 

・サンマ蒲焼

・錦糸卵

・かぼちゃ煮

・かまぼこてんぷら

・ほうれん草の胡麻和え

・ブロッコリー&プチトマト

 

お弁当が充実してるのって、嬉しいんだけど、それよりももうちょっと寝てたかったワ

 

さて、こちらは、猫草をむさぼるHARUたん

「まだ、抜いたらアカンっ」って言ってるのに・・・

伸びるの待てないんでしょうか・・・? 前足が出てますナ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿