ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日は期末テスト初日!

2012-06-20 | 過去の学生弁当

 中間テストの時に、思いっきりこけた(本人曰く)ので、

今回のテスト、頑張って勉強をしてる様子・・・

実体はわからないけど、昨夜も長い間部屋にこもってた。

ただし ず~っと歌声が聞こえてたケド

 

今日のお弁当♪

・オムライス

・ウインナー

・ブロッコリー&プチトマト

・レンコンサラダ

 

本来なら半日なんで お弁当要らないんだけど、

昨日の台風の影響で、時間がずれるかも?ということで 一応準備はしときましたヨ

 そしたら! 

娘が出かける間際、学校からの一斉送信で 「本日は予定通り!」との連絡が。

極力 荷物を少なくすることにはと~ってもマメな娘は、イソイソとカバンから

お弁当を抜いてました

 

別にいいんですけど・・・ 家で食べるんだからネ

でも なんとなくこういう時って 「あ~あ」です

とにかく、今日は頑張ってちょうだいナ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enchan携帯)
2012-06-23 12:16:47
うちの娘も部屋にはず~とこもってます

食べた弁当箱を洗えと言っても「勉強せなあかんし」とか言って逃げる

毎度毎度あの部屋にこもってる間ずっと勉強してるなら、もっと成績いいはずたろ!って言いたいわ


部屋には極力行かないから、一体なにしてるやら
返信する
enchanへ♪ (ふんちゃん)
2012-06-26 12:32:42
やっぱり同じ歳の女子はやることも似てるかな?
私もなるべく覗かないようにしてるけど、最近は階段を上がっただけで、「はいらんといてや」と噛み付いてくるヨ
誰もアンタの部屋へ行くなんていってないのに・・・
返信する

コメントを投稿