ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お昼ねニャンコ♪

2011-07-27 | 

 

夏の昼下がり・・・

 

憂いを秘めた後ろ姿・・・

 

気だるげに振り向いて・・・

 

 

眠たい

 

 

 

 

猫バカが購入した新しいキャットタワーで・・・

 

 寝てる

 

 やっぱり寝てる・・・

ちなみにこの生地じゃぁ暑いでしょうね・・・ (ごめんね、HARUにゃん

 

 

 

 

母の和室にするっと入り込んだと思ったら・・・

 

やっぱり寝てる・・・

座布団の上を占領して

 

フガッフガッ

い、息が・・・ 息が・・・

 

 そんな格好で 息できるん? HARUたん

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2011-07-28 20:06:59
あ~~~~~~
もうHARUニャンコぉ~、たまらんよぉ~

本当にニャンコのこんな姿は癒しですね。
なんとも幸せそうなHARUニャンのお顔。
愛情たっぷりもらってるからこそですね
返信する
Unknown (enchan)
2011-07-28 22:48:03
コメントと画像が実にマッチしていておもしろい
笑わせて頂きました

あ~あたしもねこ(HARUちゃん)になって1日中寝てたい~
返信する
なんて (tonton)
2011-07-30 18:16:11
なんてラブリーちゃんなの。しかも超美猫。
う~ん・・・うちのはーちゃんとはるわねっ!?(親ばかです。お気になさらず)

本当に猫は涼しいところ知っているよね。
ム~!かわいすぎる!!
返信する
ブルーさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-08-01 12:33:30
追いかけてると飽きないっていうか、ホントのところ、何もやらずにダラダラしてる言い訳にしてるのかも~?
なんとなく半日過ぎちゃったってこと・・・ざらですワ

確かに動物って癒されますね~
返信する
enchanへ♪ (ふんちゃん)
2011-08-01 12:35:58
そうでしょ!
私も猫に代わりたい~って思うことしばしば。
こんなに暑い中、早起きしたり、仕事したり・・・ご飯作ったり・・
好きなだけ寝ていたいよね~
返信する
tontonさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-08-01 12:38:50
そうなんですヨ。
知らない間に居なくなって、慌てて探す人間を尻目に、す~やすやとねむってます。
振り回される~とか言いながら、ニャンコの相手してるときが、一番リラックスしてるのかも?
返信する

コメントを投稿