ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

スモールワールド~ニャンコ~

2011-07-23 | 

 

お母さんとおばあちゃんが庭に出てるんです・・・

出たい

「HARUたん、リードつけないとだめやで

網戸の隙間から・・・・しめしめ 

 

「あっ 

見つかった・・・

 

 

で、 おとなしく(でもないけど) リードをつけて 出してもらいました

「HARUたん 好きにしぃ~や 」

 

 

 

わ~い 出してもらったにゃ~

 

 ♪るんるるんるるん~♪

 

 ・・・・・・・

 

 ん? ・・・・・・

 

なんかいる?

 

 

 ん・・・・

 

 

すっごい庭に出たかったんやけど・・・

 

 

ん・・・

 

 なにしよう・・・?

 

 まだまだ、庭に出ると 借りてきた猫のようでございます 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (こなママ)
2011-07-27 14:43:29
HARUくん、外に出られるだけ凄い
リードも、凄い凄い

うちは、外も怖がるし~、リードなんて絶対に無理だぁ。
散歩なんて、夢だわ~
返信する
こなママさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-08-01 12:28:21
外に出たがるくせに、リードは嫌がるので、一苦労です
一度、知らない間に出てしまって、”乾しカマ”片手に必死で探したことがあったんですヨ
だからリードは必須・・・かな
毎度毎度手を噛まれてます
返信する

コメントを投稿