ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お弁当と 雨の日のストーブ前♪

2011-04-28 | 

 

今のうちにまとめてお弁当をアップです

今日のお弁当♪

オムライス

ポテト揚げ

プチトマト&ブロッコリー

 

今日のお昼はパンのつもりで、しっかり買い込んであったのに

結局朝から、作ってしまいました

でも、チョ~手抜きだから、簡単楽チン♪

でも、作るつもりがなかった朝に作るのって、時間との戦いですワ

 

 

 

 

これは昨日・・・水曜日♪

チャーハン

黒豆

豆腐ハンバーグ

プチトマト

キウイ

 

なんとまぁ・・・二日連続炒めメシ

気力のなさが、ここらあたりにチラチラ反映してますネ

 

 

 

ところで、 おとといも昨日も、すごい荒れ模様でした

 

雨の日の、ストーブ前は こうなります

 

娘のぐっしょり濡れたスニーカーを必死でストーブ前で乾かします

 

 

初めは ちゃんと新聞紙の上に並べてあったはずのスニーカー・・・

 

やっぱり最後はこうなる

さて、では仕事に戻りますか

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすぶり (tonton)
2011-04-29 23:49:13
HARUちゃん、やっぱり温かいところが好きなんですね。
いつもながら青いお目目に悩殺です。

わかるわ~!くすぶる気持ち。
私もくすぶってるもん。
そういう時は、気分転換が一番ですよ。
どこかで、ぱぁ~っと!行っちゃっては?
返信する
tontonさん♪ (ふんちゃん)
2011-05-17 16:06:13
ご無沙汰してます。
仕事の事でくすぶって、やっとくぐりぬけたと思ったら、今度は3年生の現実が
そうそうくすぶってもいられません(笑)
またぼちぼちやりますので、ヨロシクお願いしますネ
返信する

コメントを投稿