ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

二日分のお弁当とそれでもダイエット♪

2012-06-26 | 過去の学生弁当

 今日は 楽ちンおにぎり弁当♪

 

・ おにぎり2種

・ブロッコリー&プチトマト

・タマゴ焼き(甘)

・から揚げ

・じゃがの塩バター和え

・レンコンサラダ

 

娘がお弁当箱を出し忘れのため、こちらの入れもので

2段よりもず~っと楽です

フライパンを使ったのは 「たまご焼き」だけでした

 

↓ これは月曜日の分

一ヶ月ぶりの通院日なので、マイ弁当は無し、娘のぶんだけ。

・ピーマンと豚コマのしょうゆ炒め

・タマゴ焼き(甘)

・ウインナー&シューマイ(見えてない?)

・プチトマト

・チーズ&大葉inちくわ

・人参サラダ

 

毎度のことだけど、通院日は 血液検査と(なぜか)体重測定があるので、

お昼は抜き!でした、ワタクシ

だってあそこの看護師さん、大きい声で「〇〇キロ~」って言うもんだから、

決して自慢できる体重じゃぁない私は、毎度毎度、最後の悪あがきで食事抜きなんです、当日は。

(当日だけ!なんですが 笑)

 

それにしても、一人分のそれも2段弁当って めんどくさ~い

追記・・・

そうそう。

朝も昼も抜いた通院日。

無事検査と体重測定を終えて もはや3時ごろ。

ココで我慢すりゃいいものを やっぱりガッツリやってしまいました

マッ〇のポテトLサイズ・・・

100円のコーヒー・・・

100円マッ〇のバーガー・・・

ふぅ 食った食った

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enchan携帯)
2012-06-27 12:43:35
検査お疲れさま

多分空腹に入ってきたポテトは、待ってましたとばかりに喜んだ体が栄養を全て吸収したやろな~(笑)



おにぎり弁当簡単?

あたしおにぎりが一番面倒くさい

娘はおにぎりにしてほしいって言うけど、めったにしないあたし
返信する
enchanへ♪ (ふんちゃん)
2012-06-28 13:22:53
熱々のポテト・・美味しかったヨ~

ここでぐっと夕飯まで我慢できる人間だと、もっとダイエットがさくさく進むのに・・・

おにぎりネ・・・たしかにめんどくさいけど、
おかず少なくてオッケーな気がしません?(笑)
返信する

コメントを投稿