ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日は病院のはしご

2017-04-10 | 病気のこと

2か月~3か月に一度のペースで通院してるのですが、

ここ最近、数値があまりよろしくなく、なかなか正常範囲に戻ってくれません。

あっ 甲状腺疾患のお話です。

そのせいだけじゃないんでしょうが、目の調子も悪い

おまけに花粉症で目も鼻もかゆい

3月が決算月の関係で、事務処理がこの時期忙しいので、疲れとストレスも溜まってるかも

今日は通院日なので、有休を取りました。

それにしても、こんな用事じゃなくて遊びの予定でで休みたいワ

眼科は一年ぶりです

「3か月後にネ」と言われたのが、去年の4月。 横着で無精者です、反省

今回は眼圧が高い!と言われました。

血圧、コレステロール値、緑内障・・・

思い当たるもの あったりなかったり・・・

午後はいつもの甲状腺の血液検査と診察。

もう採血も慣れたもので針を凝視、です。

甲状腺の数値だけでなく、このタイミングでいつも他の検査もいくつかやるので、

アレが高いのこれが低いのと憂鬱の原因がてんこ盛り あ~あ

今回はついにコレステロールの薬を処方されてしまいました。

 

薬、増えたなぁ~・・・

 

 今日の歩数

1800歩

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿