ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お弁当・・・というのはうそ♪

2009-08-12 | 家ご飯など
記憶によると二日ほど前の昼食。
焼きうどん



青モノがなかったので きゅうりで。←ヒットです。

しゃきしゃき感が残ってるぐらいだったからか、おいしかったワ







そうです・・・

お弁当でなく休日の食事。
まぁ簡単に済ますものだわ・・・と、ちょっと反省するも、

「節約、節約」と心の声


食器洗浄機なんて持ってないから、洗うお皿は少ないにこしたことないのです。
・・・へへへ

今日の朝食


最近、休日の朝になると

「スクランブルがいい~

という、娘の願いを聞いているけなげな母(←この母、は私)

今朝はべらべら喋りながら横向いてたら、火が通りすぎちゃった

ぜーんぶ食べたくせに文句を言う娘
 たまには作ってよね


またまた朝から部活だったので、(あんまり関係ないケド)お昼も簡単にワンプレートで終わらせました。



ちなみに ↑ パスタを茹でる以外は、ぜーんぶレンジでチン♪で済ませました


こう暑いと、火を使うのも嫌ですもの

手抜きが一番





ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんちゃんのお弁当 (UFO)
2009-08-13 06:32:14
参考にさせて頂いてます。食事の献立、考えるの大変だよね!毎日ご苦労様です。
返信する
ま、うれしい♪ (ふんちゃん)
2009-08-13 07:32:29
ありがとうございます
手抜きが大好きですので、こんなのばっかりです
うちは、母と同居なので、平日は時間的にもお願いしてるので楽チンなのですが・・・
ホント、毎日悩みますよね。
早くて楽なのが一番です
返信する

コメントを投稿