ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日がとりあえずの・・・

2009-08-11 | 過去の学生弁当
お盆前の仕事収め・・・かな

月末の処理も終わったし、午後からは楽かも・・・と期待します。

今日のお昼ご飯はコレでした。





サンドイッチ(ベーコン、ベビーリーフ、卵、チーズ、)
にんじんの塩コショウ炒め
インゲンのこれまた塩コショウ炒め
ウインナー(隙間が気になったので急遽)
ベビーリーフ(隙間に)


娘のお昼の分も兼ねて、サンドイッチを

我が家では サンドイッチをお昼用に・・・と作るとなぜか朝のうちにゴソっと減ってしまうのです。

特に今日みたいに平日はなおさら。


朝ご飯もそっちのけでやってたら、そりゃそっちに手が出るんでしょうネ


ホントは今日は そんなつもりじゃなかった・・・んデス。

もう半分休み気分で起きたから、身体もだるい。
ぼーっと キッチンで何分か・・・

頭の中ではお昼をどうするか、そればかり。

そういう時 娘のことは念頭になく、ひたすら私自身のこと


買おうか・・・やっぱりもったいないか・・・と私にとっては一大事とばかりにそればかり。

たまたま昨日買ったサンドイッチ用の食パンが目について・・・・

「えいっ
と。


ケド、入るところは同じだから、まぁいいか

・・・ということで、
 さぁ、あと半日、頑張るぞー






ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から盆休み (UFO)
2009-08-11 14:28:00
ゆっくりお休みしてくださいね!お墓参りは行くのかな?うちは家の近くの畑にお墓があります。見えてますから、近すぎだよね。
返信する
Unknown (ふんちゃん)
2009-08-11 22:13:09
UFOさん。
ありがとうございます♪

近いんですネ。
うちはひとあしあるので、いつも渋滞覚悟で高速なんですが、今年はETCのおかげで(・・・というかせいで)もっとエライ事になりそうです。
とほほ。
返信する

コメントを投稿