ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお弁当♪

2012-09-27 | 過去の学生弁当

 さぁ、木曜日ですネ

明日1日頑張れば休める~と何気に嬉しい木曜日

 今日のお弁当♪

 ・肉じゃが(肉無し

・ゴボウサラダ

・コロッケ(coop)

・タマゴ焼き

・ウインナー

・ブロッコリー&プチトマト

 

隙間ができたときにぴったりのウインナーだけど、

一応油が気になるから、いつもはトースターでチン♪するんだけど、

今朝は茹でました。

このほうがちょっとでもカロリー減らせる?

でも、油の浮いた鍋を洗いながら、 (これがめんどくさくて トースターにしてたんだった)ってこと 思い出しましたワ

 

 さぁ! 

今日の午後を頑張ったら 明日は金曜日ですヨ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿