ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお弁当はお高いのです♪

2012-09-26 | 過去の学生弁当

 昨日はどうしても ドン〇のパンが食べたくて食べたくて・・・

帰りに寄り道しました

・・・が ダメですねぇ~ 夕方に行くと。

お会計 ¥1,400なり。

ちょっとお給料が出たからって、気が大きくなりすぎましたワ

何を買ったかと言うと・・・

クロワッサン×3

アリコベール(だっけ?豆入りハードパン)×2

ベーグル×2

でっかいフランスパンワンカット×1

チーズのパン×1

単価がお高いとはいえ・・・買いすぎました

  こんなにたくさんなのに、自分の好きなのばっかり買い込んじゃって

娘のことはちらっとも思い浮かばず・・・

ま、日頃の行いの結果・・・ということですか?娘のワタシに対するってこと 笑

 

↓今朝のパン 

そういうわけで、今朝は 幸せ~でした  (ふっ単純♪)

 

で、今日のお弁当は ドン〇のクロワッサンサンドイッチです

クロワッサンを買ったのは初めて。

でもどうしても、ココのクロワッサンでハムチーズを挟んで食べたかったのです

ちなみに娘は ファミ〇の菓子パン

せっかく用意したのに、可愛くないわぁ~

 

広がりを防ぐのに、爪楊枝を刺してるの忘れてうっかり 写真撮ってしまった

クロワッサンを2つ、マイ弁当にとったので 残りは母(おばあちゃん)yと娘が半分ずつ。

ちなみにこれ、1個、160円だったヨ 高いっ

でも たま~の贅沢だと思って ヨシとしますか  

高いけど美味しいものネ 

・・・それにしても、この値段で騒ぐ私は小さい?

 

↓ 朝ごはん♪

バナナの皮をむくなんて 手ぇかけすぎ~・・・

こんなことしてるから 朝がバタバタなんだよね~

おまけに 以前は母の役目だった(なぜだか)コーヒー淹れるのも いつの間にかワタシの役目になっちゃって・・・

「最近 上げ膳据え膳でいいわぁ~・・・」と喜んでます

いつもこき使ってるので(?こらっ) 朝ぐらいは頑張らなくっちゃネ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2012-09-26 12:33:31
やだ、、、
お腹がぐーってなってしまった。
美味しそうすぎますっ。。。。
返信する
こんにちはー (tomo-tomo)
2012-09-26 15:03:34
いやいや・・・・

給料日は気が大きくなりますよ(笑)
いいんですよ。
給料日くらい豪華で!!

アタシもパン好きだから とても美味しそうで・・・♪

160円・・・
我が家でも高い部類に入りますよ(笑)
返信する
Unknown (enchan携帯)
2012-09-26 22:14:00
すごい!
さすがパン好き
あたしパンに1400も使った事ない
我が家の1日の食費より多いわ~

とは言え、そのクロワッサンのサンドイッチはおしゃれですねぇ

娘の昼食に持たせたいわ~

しかし160円…高い
返信する
あんずさん♪ (ふんちゃん)
2012-09-26 23:37:24
食べ応えありましたヨ♪
値段分、しっかり味わいました(笑)
お金を出したのは自分だけど、パンがずら~っと並ぶと もう幸せです~
返信する
tomo-tomoさん♪ (ふんちゃん)
2012-09-26 23:43:24
ねっ、そうでうすよネ♪
たまのことだもの(笑)
おまけに、夕方のお腹のすいた時間に行ったものだから、もうあれもこれも欲しくて
 やっぱりお高いですネ ウチは食パンでもそんなに出しません
でもおいしかった~。。。笑
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2012-09-26 23:48:33
なんかどうしてもクロワッサンのサンドが食べたかったの。
我が家の食パンなんか100円も出さないのに、1個でこの値段だもんね~・・・
お腹がすいてたから、目移りして気前のいい買い物しちゃった。
 
娘ちゃんにいいかも
パンそのものがおいしいから、ハム&チーズ&レタス、
コレだけでおいいいですヨ
enchan、ぜひやってみて
返信する

コメントを投稿