ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お弁当

2013-04-19 | 日常あれこれ

 

 またまたお久しぶり・・・

お弁当の画像も、こうも溜め込んでしまうと あまり意味がないですネ

         

最近、妙に 「パン♪」と言わなくなった娘・・・

言ってくれるのを待ってる受身な母

 

     

起床時間もだんだん遅くなり、

かといって、手際が良くなったわけでは決してなく・・・

その分、朝のバタバタに拍車がかかっただけです

 

        

そして、こうやって 更新をサボってる間に発見

おかずに色目がないときは、 お弁当箱を色つきにするっていう・・・

     

 

そして おまけのharuたん♪

最近むっちりになってきた我が家の唯一の男子ですにゃん♪

そうそう、余談ですが、 HARU・・・ハル・・・春といえば、

最近 三浦春馬君に久々にキュンとなってます

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2013-04-19 23:53:04
ふんちゃん、お疲れ様♪

高校入学して、2週間ー。
子供はとっても楽しいみたいで、よかったのだけどー。お弁当が、毎日って本当に大変だね。
これを続けてるふんちゃん、《神》だわぁ(*^^*)
ごめーん、私はほとんどふんちゃんのパクらさせてもらってまーす!

ところで、うちの娘もまたバド部に入部しました。中学の時みたいに、カッツカツの厳しい部活じゃなくて、楽しくやろう!的な感じらしい。
でも、女子だけで30人くらい入ったらしいから、なかなか人気かしら!?
そのかわり、妹の中学部活が…
部活の最初に4km走るんだけど、それのタイムを毎回計って顧問に報告なのです。
新1年生にはそれがキツくてイヤな部活と感じる
ようで、見学者がどんどん減ってしまい、今日は4人だってよ。
ヤバイでしょ…この状況ー。

最近疲れが抜けないわぁ。
これって、もしかして更年期??イライラするしね(-_-;)
思春期娘達も、ほんと難しい( ロ_ロ)ゞ
返信する
Unknown (enchan携帯)
2013-04-21 21:12:42
ふんちゃんのお弁当はいつだって彩りきれいよ~

あたしなんて彩りなんかまったく気にしないからほぼ茶色

おかず入れのカップを色ついたの入れるくらい
いや、それすら最近やってないな

だって銀色カップの方が安いもん~
返信する
頑張ってるじゃん。 (あっきー)
2013-04-26 00:54:00
久しぶり~のブログ更新なんてしょちゅうの私。
いいんじゃない??
気分がのらない時は溜めこんで、書きたい時に書けばいいと思うよん。
お弁当の写真もあとから見ても、彩りとかおかずとか気付くことあったりするしね。(これは私のことだけど
お弁当の彩り ちゃんとしてるから大丈夫よっ
毎日だから、おかずも考えちゃうけど、まだスタートしたばかりだもんね。GWしばしお休み入るし、リフレッシュしてまた張り切っていこう
返信する
ミルクさん♪ (ふんちゃん)
2013-05-03 18:50:23
大変ご無沙汰でした。
GWのお休み、満喫してますか?
それにしても、30人とは
人気なんだね~。ちょっくら楽~で楽しい♪ってのがいいかも
ウチの娘の場合は、楽をしたかったはずが入ってみたら、やっぱりきつかった ・・・みたいな感じだけど、
なんやかんや言っても、続けてるからやっぱり好きなんだね、バドが(笑)

いまはミルクさん、お弁当は免除かなぁ~・・・
とにかく、お休みを満喫しましょうネ、(子供達は部活三昧だろうけど

返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2013-05-04 21:19:32
ご無沙汰でした。
この休み中は、お弁当から解放されるネ
それにしても、これだけ何年もお弁当作りをしてる割には、相変わらず段取りが悪いのは何ででしょうね・・・?
また、休み明けから始まることを考えると・・・
やれやれだわ

返信する
あっきーさん♪ (ふんちゃん)
2013-05-04 21:39:27
ご無沙汰してます
ワクワクしてたGWも、あと二日
もうお弁当の作り方、忘れちゃったりして・・・

そうだよね、溜めてる画像でも、記録だもんね。
ワンパターンだけど、また来週から頑張らなくっちゃネ

返信する

コメントを投稿