ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お弁当と色塗り♪

2013-04-30 | DIY

またまたご無沙汰しております。

GW真っ只中の今日ですが 学生は平日。

我々も・・・多分平日? もしくは有休を消化して休日?

 

10日ほどあいてしまいましたが、 毎日のお弁当です

      

最近、本当に 「パン~♪」と言わなくなった娘。

親としては嬉しい・・・? いやいや

本音を言えば、たまにはパンに逃げたいのですが

 

      

なんとか 毎日、苦しんで作ってました、JK弁当

 

そして、 こんなことも・・・↓

 

       

10数年放置してた馬鹿でかいワダンス。

やっと 上下解体して 娘の部屋から撤去。

チェスト部分だけを使おうかな~と思案中・・・

 

 で、色塗りをしてしまいました

 

ただいま、暴走中・・・

 知~らないっと    

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿