ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ひじき混ぜご飯&ステーキ弁当(え?)

2015-04-06 | 過去の学生弁当

これは アレですね、

春休み中のマイ弁当の画像です、多分・・・

 

ひじき混ぜご飯


なんちゃら豆(名前失念)

レンコン(市販)

あ~あ、ちょ~手抜きだよ。

 




 

ステーキと書いて思わずえっ?て思ったけど

豚肉をたれで焼いたのを ド~ンとご飯に乗せました。

 

大きな豆

枝豆入りスクランブルエッグ

プチトマト


 

これは 玉子チャーハンかな?


かな? なんぞ言ってますが、自分で作っててすっかり忘れてます

めんどくさい朝はフライパンを出すのもおっくうなので

これは多分レンジでチン♪の玉子チャーハン(なんちゃって版)ですね。

がんもの煮たの

ホウレンソウのお浸し

プチトマト

 

 

これもお肉っぽい? これがステーキ?笑

 

多分これも豚肉、香味焼き

ホウレンソウの卵とじ

玉ねぎの甘辛炒めかな・・・?

それとプチトマト

 

・・・

こんな感じで 3月後半も細々とお弁当作り、しておりました。

 





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿