ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

オムライスにチャーハンに・・・始まりました

2015-04-08 | 過去の学生弁当

学食が安いと聞いていたので、娘も私もちょっと期待してたのですが・・・

なんでも、むちゃくちゃ込んでて無理~(本人談)

とのことでまだまだ続きそうな お弁当生活です。  

これからは、おかず作っとくし 自分で詰や~

と言ったら

以外に素直に 「そうするわ」とあ返してきたので、

 期待してたけど、

今のところ、朝ごはんも 車の中で食べるありさまで

とても余裕なし!

 

しばらくは 今まで通りこちらの仕事になりそうです

しばらくっていつまでかなぁ~・・・

 

 

オムライスです♪


    

色目に助かるパセリ♪

リンゴ

そういえば、(関係ないけど)

知り合いのオジサマ(もう還暦すぎてますけど)が

パセリのことをずっと「パセリン」と言ってました。

 

 

チャーハン&コロッケ

トマト

 

          

手抜き感ありありですな 

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿