ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ワイヤープランツ

2013-12-05 | ガーデニング

 

 初心者でも簡単♪

増えすぎて大変♪

などなどのうたい文句をよく聞くのですが、 なぜかしらワタシの元では枯れてだめになってしまいます・・・

これは3度目。

 ↓ コレは先日、友人と一緒に物色したダイ○ーの。 (この大きさだから お得感はないですね~)

2つを 室内と屋外で別々に育ててます・・・今のところ

なんとかダメにならずに 頑張ってほしいものです♪

 

 これが わっさわっさ増えて、花壇の足元に広がってるのを妄想中・・・

 

100円のポットに入れてみました、お遊びで。

 

早速、HARUにゃんが 興味津々。

 

 あっ、コレコレ

 

 

 

室内と 外で、頑張ってもらいます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿