ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

12月6日のお弁当

2013-12-06 | 過去の学生弁当

今週は 仕事が忙しい時期だからなのか あっという間でした。

もう金曜日♪

久しぶりのサンドイッチです。

娘は ゆで卵よりも玉子焼きの方が好きなので、リクエストどおりに

 

たまごサンド

ハム、チーズサンド

カツサンドとツナサンド

 

 

さぁ、テストも終わり またもや今日から平常どおりにがっつり部活がある娘。

これで足りたかなぁ~・・・と今更画像を見ながら心配な母なのでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enchan)
2013-12-07 00:13:09
豪華やな~

あたしなんてサンドイッチ作っても一種類やわ
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2013-12-12 12:28:28
娘の好きなものとワタシのが同じじゃないのです
今回は、前日の夜に準備万端だったからわり~と楽だったヨ
これってやっぱり 手抜きより食い気・・・かな?
返信する

コメントを投稿