ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

カモミール

2013-12-05 | ガーデニング

 

画像ばかりが溜まってるので、ちょっと頑張って更新してます

 

先日、靴下を買ったら、おまけにつけてくれた 小さな缶 (写真がない

中身は小さな種でした。

説明どおりに水を入れて、暗いところで2~3日。

いつの間にか こんなにかわいい苗が出てきてましたヨ

 これ、、カモミールですって。

なぜか写真が一枚しかなかったのですが、今のところ、毎日せっせと日光に当ててます

説明書によると、伸びてきたら間引きをしてしっかりした苗だけ残して植え替える とあります。

・・・

そういう繊細なことが苦手~・・・

だめにしちゃいそうで怖いですが、まだもう少し先ですよね、きっと

気をつけて様子をみようと思ってます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿