ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

やり直しました

2017-11-19 | ガーデニング

 かわいすぎるピンクのガーデンシクラメン♪

白を見に行ったのに、なぜかピンクを買ってしまうという

意味不明なことをしてしまいました。

 

最初に作った寄せ植えが左。

 

  

   

 

 

気に入らず、結局、小ぶりの植木鉢に入れ替えてやり直し。

アリッサムを足してます。

 

 

   

 

 熱しやすく冷めやすい難ありの性格のため、

冷めないうちにさっさとやってしまわないと 放置してしまう可能性ありです。汗

 

サザンクロス バコパ 宿根イベリス アリッサム ガーデンシクラメン赤

 

 

  

   

 あまりに寂しかったので、黒龍とヘデラを足しました。

 

 

   

 この白いバケツの中には 30円のビオラとクローバー♪

 

 日が短いので、玄関の中に持ち込んで作業してました。

HARUたん、邪魔 笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿