ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ニャンコのお気に入り♪

2011-02-21 | 

日曜日のこと、

普段開けない食器棚の開き戸を覗いたら、 古い虫除けの網が出てきました・・・

懐かしい~もはや数年前に使ったきり忘れてたやつですヨ。

 

広げたものの、もはや古くて(汚い)ので 部屋にポイッとしておいたら・・・

 

食いついた 

 

(コレに夢中だったおかげで、娘は邪魔をされずにはかどったようです)

 

 

こっち向いてみたり~

あっち向いてみたり~

 

 

HARUたん、そこがエエのん? 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

  なんか落ち着くかも~・・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりかご?? (のんびり)
2011-02-22 07:57:52
まあるくなってるからさりげな~くユラユラするし、布製で体がすっぽり包まれて気分は揺りかごかハンモックか~って感じなんでしょうか?

凄く気持ちよさそうですね(>m<)

しかもレース部分からは外の様子が見えるから、色々観察できてとーっても便利だったり?

可愛いですね~和みますね~

あー、いいなぁ
猫ちゃんとの時間・・・・我が家は当分無理だろうな~
恐竜のお世話だけで私の手には余ります(==A)

毎度経験者さんからすると「全然大人しいじゃない!」とお叱りを受けるのですが、どうも子育ての苦手な私には、始終要望攻めでいつまでも片言柔語の恐竜との生活は、気遣いばかりでしんどくて・・・・
金柑と比べては駄目!と知ってはいますが、楽をしたバツなんでしょうか?加齢のせいなんでしょうか?なんとなく余裕がない毎日で疲れが嵩み、とても猫ちゃんをはじめとする動物たちを家に迎える余裕がでません(T▽T)

私も動物たちに癒されたいです~~~~(>▽<)
返信する
のんびりさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-02-22 12:55:55
こんにちは~♪
あ~多分そうかも ゆりかご!
きっとそんな気分なんでしょうね
癒しの時間ではあるのですが、我が家のニャンは(ウチだけ?)構われるのがどうやらあんまりなようで、そっけないものです
一度シャッターを切ると、2度目はそっぽ向いて知らん顔!みたいな。

恐竜君のあのお年頃、一番やんちゃで手が掛かるのかもしれませんネ。
でも、私も娘が小さい頃、子育ての先輩に「今を楽しみや!」と言われました
「こんな反応、成長したらもうしてくれへんで」とも。
うまく息抜きしながら、頑張ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿