ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お弁当始動は明日からですが!

2010-04-08 | 過去の学生弁当

ず~っとバタバタとしてて、

なかなか更新できずにいました

それなのに、遊びに来てくださったり、コメントくださった皆様

ありがとうございます

とってもとっても嬉しゅうございました

 

写真だけはせっせと撮ってましたヨ

 

火曜日の分

黒豆
ミンチ入りタマゴ焼き
アスパラとハムオイソース炒め
レンコンのマヨ和え
プチトマト

まだ、冷凍で大事に食べてます・・・黒豆

あるときに買いだめしておかないとダメかしらん?

 

留守番の娘の分はお皿に残り物をのせただけ・・・

 

水曜日は食べたかった焼そばパン

売り場においてある焼そばパンを見ると、いつも

おいしそ~・・・となるのですが、

どうせなら、家でつめればごっそりガッツリ食べられるものネ

 ↓こ~んなに作りました

もちろん手抜きで、中華そばでなく、インスタントの焼そばです

 フリルレタスを底にたっぷりと敷き詰めて お野菜補充です

 

 

今日のお弁当

始業式の今日も

娘は部活があるのですが、午後からは入学式なので、

いったん下校するんですって。

友達と合流したときのことを(一応)考えて、

お弁当箱に詰めました~♪

例のごとく手抜きチャーハン

 

さぁ、

またまた午後からは書類との格闘です

ただ峠は越したので、気分的に随分楽チンです

 

 

 

ポチっといただけると励みになりま~す♪
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (+EBI+)
2010-04-08 13:59:26
ひゃぁ~・・・・やきそばパン そそりますな~・・・

W炭水化物パワーですね

これでもか!!って程 のっかっている
紅しょうがに めっちゃウケたエビでした(笑)
返信する
+EBI+さんへ (ふんちゃん)
2010-04-08 21:27:46
こんばんは♪
焼きそばとか、コロッケのはいったパン♪
たまにたまらなく食べたくなるのです(笑)
紅しょうがもマヨもたっぷり、ただし青のりは(歯につくので)抜きでした
炭水化物ってやっぱり食べるとなんとも幸せ~

返信する
Unknown (ぽぽろん)
2010-04-10 09:40:49
飛びつきたくなるような 焼きそばドック
紅しょうがは 外せませんよね~

ふんちゃんさんのお弁当の片隅に ちょこんと入ってる黒豆・・

白いご飯と合って きれいだなぁ~と思っていて・・
昨日 私も 黒豆 買って来ました~
来週のお弁当に 顔を出すと思いま~す。
返信する
ぽぽろんさんへ (ふんちゃん)
2010-04-10 12:10:11
こんにちは~♪
焼きそばパン、久しぶりでした
しかし、コレに幸せを感じる私ってやっぱり食い気だわ~・・・

黒豆って、色目でもアクセントになっていいですよね。
そうそう、
今、黒豆ダイエットで、ちょっと品薄らしいです・・
取って置きのその情報、私は出遅れてしまったのですが
返信する

コメントを投稿