ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

あ~猫になりたい♪

2011-11-22 | 

我が家のHARUにゃん

かしゃかしゃ鳴る小さなねずみがお気に入りです

えんえんと・・・

転がしちゃ~追っかけ、前足ではじいては ダッシュで追いかけ~を

繰り返してます

 

口に獲物をくわえて得意げに戻ってくる・・・という写真は

残念ながらありません

 

えいっ

一人遊びな上手なHARUにゃんです

 

ちなみに 後ろのカラフルな小物は、我が家のオナゴのダイエットグッズですので、

お気になさらずに・・・

 

遊びに飽きると、窓辺でうつらうつら・・・

 

 あれ? 寝てたんと違うん?

違う、手ぇ舐めてたん・・・

もう ほっといて

ごめんごめん

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2011-11-22 18:36:28
ふんちゃん、こんばんは~
ニャンコって、見てると本当にこっちまでまったりしたキモチになりますよね~
HARUにゃんのプリティーヒップがたまりませんわ~

以前実家で飼っていたニャンコ、夜な夜なニャンコ集会に出かけていたのだけど、
ある朝、本物のねずみを捕まえてきました。
玄関の前にねずみのご遺体があって、その横に『どぉ?スゴイでしょ?』と言わんばかりの得意顔。
さすがにビックリしました。
返信する
ブルーさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-11-25 17:01:33
こんにちは♪
ニャンコって、獲物を見せに来るんですってネ
それにしても、気に入らないととことん寄ってこないんですヨ
 
最近、ブログも更新したりしなかったりとなみがあるのですが、ブルーさんの記事、拝見してます
コメントを全然残せてないのですが、がんばりすぎずに頑張ってネ♪

またお邪魔しに行きますネ♪
返信する
相変わらず (tonton)
2011-11-29 20:28:44
相変わらずかわゆすなHARUちゃん!
ホント、猫になりたいって思いますよね。うちの子供たちも朝になると言ってます・・・。

娘ちゃん、学校選べるだけ良いではないですか?うちの息子は選ぶも何も・・・って感じで。
いけてる所に行かせていただくってな調子だったもの。
まぁ勉強がここまでできないと、見切りもつけやすくなるわけで、却ってそれが良かったのかもだけど。

これから本番ですね!息切れしないように頑張ってね!
返信する
お久しぶりです (mimi)
2011-12-03 16:04:45
お久しぶりです^^お元気ですか^^
相変わらずやんちゃHARUちゃんですねー^^
一人で遊ぶなんて賢いです。。
我が家のやんちゃは暇になれば肩に乗るか、、
足に引っ掛けてくっついて離れません^^。
返信する
かわゆい~ (のんびり)
2011-12-05 11:02:07
なごみます・・・・なんとも言えない仕草がかわゆい(><)

すっかり端正な面立ちが大人チックになってきましたね!ハンサム君ですわん。
でも仕草がやんちゃっぽくて、そそられる~

猫ちゃんってなんて愛らしいんでしょ(^m^)
まったりした空気も優雅に感じちゃうし・・・うらやましい存在ですね。
返信する
tontonさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-12-07 12:31:03
こんにちは♪ 
最近、猫に憧れて・・・て訳じゃないけど、怠惰です(汗)

う~ん、選べる?っていうか地に足をつけずって言うべきかも(笑)
来週はいよいよ三者懇談で、県内私立の願書提出が確定してしまいます。

それにしても、娘。ゆる~い生活なんですヨ
言いたいことは山ほどあるんですけどね~・・・
我慢を通り越して、もはや関知せずです。

ありがとうございます。
体調管理はしっかりやらないといけませんネ
返信する
tontonさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-12-07 12:31:12
こんにちは♪ 
最近、猫に憧れて・・・て訳じゃないけど、怠惰です(汗)

う~ん、選べる?っていうか地に足をつけずって言うべきかも(笑)
来週はいよいよ三者懇談で、県内私立の願書提出が確定してしまいます。

それにしても、娘。ゆる~い生活なんですヨ
言いたいことは山ほどあるんですけどね~・・・
我慢を通り越して、もはや関知せずです。

ありがとうございます。
体調管理はしっかりやらないといけませんネ
返信する
mimiさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-12-07 12:35:09
こんにちは♪
ウチのニャツは気に入らないと噛み付くんです
もはやシャワーもさせない、ツメも切らせない、と自己チューの王道をまっしぐら(笑)

なかなか来てくれないので、ついついしつこく追い回してるんです、ワタシが
気をつけないと、嫌われるかな? 笑
返信する
のんびりさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-12-07 12:39:49
猫ってやんちゃですね~、ホントに(笑)
なんとも癒されるんですが、最近ツメを切らせてくれないようになったので、もう痛いのなんのって
しつこく追いかけると、背中を丸めて威嚇してくるんですヨ、怖いニャンコです

それでも、日常に気持ちがささくれ立ってるときは、つくづく猫になりたい~と思ってしまいます

最近ブログが停滞気味ですが・・・
またお邪魔しに行きますネ♪
返信する

コメントを投稿