ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

2月最終日のお弁当とDVD

2010-02-27 | 過去の学生弁当

金曜日のお弁当です 

レンコンフライ
パプリカとまいたけのチーズ焼き
かいわれハム巻き
プレーンオムレツ
人参グラッセ
黒豆

 

↓いつものように、人参はぎっしり

 

昨日はあまりに仕事が忙しすぎて

昼休みも返上で遊ぶ時間ナシ・・・

おまけに右手が腱鞘炎・・・

コレって仕事しすぎ? 遊びすぎ?

どっちだか~

 

   

 

 このごろ、

すっかりハマってしまってます・・・海外ドラマ

一週間待てば、夜中にテレビでやってるのわかってるんですが・・・

待てずに近所のレンタル屋さんへ

 

ドラマをわざわざ借りるのは初めてかも~

これってやっぱりハマってるんですネ

 

娘は月曜から期末テストなのに・・・

こんな姿見られたらやばいです

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (はる)
2010-02-27 10:05:49
いつもながら、
彩りがきれいで美味しそうなお弁当ですよね~^^

最近は、ドラマをめっきり見なくなりました。。
何かハマるようなものを見つけたいなーって思います

うちは昨日で期末終わりました♪
結果が返ってくるまでが花かも。。
返信する
はまってるね~ (こなママ)
2010-02-27 18:01:38
そう、それを『はまってる』というのよ。
私の世界へようこそ

海外ドラマって、なんか、いいよね~。

私とふんちゃんの嗜好は、ちょっと違うかもしれないけど、
はまり方は一緒だわ
返信する
どうも~ (あっきー)
2010-02-28 00:10:24
お疲れさまぁ~

今日は少しはゆっくりできたのかしら?
お休みの日はのんびりしてね
返信する
今週も1週間お疲れ様です! (hanna)
2010-02-28 11:18:31
こんにちは~
ちょー多忙な1週間でした。
やっと日曜です

毎回、可愛い人参が入ってますよね。
彩も良いし、栄養もあるし。。。
美味しそうなおべんとうご馳走さまでした~
返信する
はるさんへ (ふんちゃん)
2010-02-28 14:10:31
こんにちは~♪
お弁当の中身、人参とブロッコリーが定番になりつつあります 娘にも指摘されましたワ
 
そうなんです~。すっかりハマってしまって、新作の値段だから・・・と、2回3回と観るんですヨ こんなはまり方はひじょ~に危険です 他のことが手につかなくなるので
はるさんも「はまる」時は気をつけてネなんちゃって(笑)
返信する
こなママさんへ (ふんちゃん)
2010-02-28 14:16:00
このはまり方は危険ですネ~。他のことは全部そっちのけで、こればっかり
以前も夢中になったドラマってあったけど、テレビ放映で充分だったのに、これは一段落つくまでダメみたいです。
 
こなママさんはこの”危険”と背中合わせの生活だったんですネなんちゃって
返信する
あっきーさんへ (ふんちゃん)
2010-02-28 14:22:11
コメント、ありがと~
休日の何が嬉しいかって、朝寝坊です
もう”寝貯め”をして充電はできないけど、出る用事がないときは、予定は全部午後からでダラダラ~です。(これももったいない話だけど
 もうちょっとだらだらを堪能しますネ
返信する
hannaさんへ (ふんちゃん)
2010-02-28 14:28:38
こんにちは~
hannaさんも忙しかったんですね、お疲れ様~

そうなんんです、人参ばっかりでしょ毎度毎度の人参に娘もぶーぶー
かいわれのハム巻きは、色もかわいいので、これもまた定番になりそうです
 ワンパターンから脱却すべく何か考えないとダメかしらん 
返信する

コメントを投稿