ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

2月25日のお弁当♪

2010-02-25 | 過去の学生弁当

 

昨日に引き続き、今日も暖かいですネ

今日のお弁当

牛肉とこんにゃくの甘辛煮(昨夜の取り置き)
枝豆のてんぷら
タマゴ焼き(塩)
黒豆
貝割れのハム巻き
ほぐし鮭まぜご飯

 

マイ弁当は今日はごっそり少なめ・・・

意識的というよりも・・・作り足りなかったワ

 

    

2月は今週の土日でお終い・・・

月曜日はいきなり3月1日です。

おまけに2月はいつもより3日も少ない

書類仕事でおまけに月末処理なんかは

コレだけのことでてんてこ舞いです

忙しいおかげか、今週はものすごく早いです

 

いいのか悪いのか・・・

 

 

 

ポチっといただけると励みになりま~す♪  
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近あったかいね~☆ (niji*)
2010-02-25 14:54:39
こんにちは☆

ふんちゃんは土日休みだったね
私は、今度の土曜は出番です
あっと言う間の2月ですね
事務職は月末や月初めは書類に追われて忙しいですよね
だけど、忙しい事は良い事ですよこの御時勢
明日、頑張ったらお休みなんで
ゆっくり身体休めてね
お弁当も緑いっぱいで美味しそうですよ
返信する
Unknown (+EBI+)
2010-02-25 15:42:19
はじめまして ブログジプシーしていて
偶然拝見しました +EBI+と申します。
うちは 息子2匹でして!!シングルなわけでして(//∇//) テレテレ (照れるとこちゃうちゃう)
女子のお弁用っていいですねぇ~
うらやましくなっちゃいましたよぉ~・・・
うちもうほら ケダモノのような食欲で最悪です・・・・il||li(つд-。)il||li

eoで +エビとモスクワ+ってブログをやっています・・・・よかったらまたのぞいてやってください!! ではまたお邪魔しま~す<(_ _)>
返信する
ほんと早いね♪ (こなママ)
2010-02-25 15:48:52
お疲れ様~~。

ほんとに2月は、あっという間で
私も自分の仕事、片付かないかも

まぁ、強制終了しちゃうけどね

正月開けて、あっという間の2月が過ぎて~
っていうまに、春の桜の時季になって・・・。
子供が進級~~。
もう、誰か時間を止めてぇって感じよね
返信する
niji*さんへ (ふんちゃん)
2010-02-26 12:20:41
こんにちは~
今日も鬼のような形相で書類と戦ってます

そうですね。
仕事があって、休日ももらえて、有給も使えて・・・と文句言わずに、我慢我慢ですネ

とりあえず、今日を乗り切ります
ありがとう~
niji*さんも頑張ってネ
返信する
+EBI+さんへ (ふんちゃん)
2010-02-26 12:27:52
こちらこそはじめまして~。
コメント、ありがとうございます
 女子のお弁当。。。それなりに毎朝気を遣うので、別のしんどさがあったりしますケド
喜んでもらえると、労も報われるんですが、ウチの娘は何せ辛らつでして・・・
 可愛くて素直な時もあったはずなのに、今は日々バトルです

お邪魔しに行きますね~。こちらこそ、よろしくです
返信する
こなママさんへ (ふんちゃん)
2010-02-26 12:35:48
こんにちは♪
ほんとにネ、お正月ってついこの前だったのに・・・
春までに~とか、薄着の季節までに・・・とか(ダイエットの)ゴールを決めてたつもりがいつの間にかすぐそこ
ここ何日か暖かいので、よけいにそう感じますよね。
なんか焦ってしまうワ
返信する

コメントを投稿