ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お盆明けスタート・・・とほほ

2009-08-18 | 過去の学生弁当
昨日から仕事生活が始まッたものの・・・

ダルい


まだ、平日状態に戻れない・・・とほほです


今日のお昼



昨夜の肉じゃが
にんじんのりんご酢煮
卵焼き
トマト
インゲンのおひたし
スイカ
なんとかいう小魚のアメ炊き


なんとか彩りもそれらしくなったけど、肉じゃががあって良かったぁ・・・とホッとしてます。

この時期は私の仕事、比較的暇なので、まるでお昼ご飯を食べに会社に行ってる様??(そんなことはないのですが)



でも、食べる楽しみがないと お弁当作りもつまらないですもんね。


ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事頑張って (UFO)
2009-08-19 10:22:23
お弁当美味しくいただけると好いですね!今日は昨夜当直で会社に泊まりだったから買い弁です(泣
返信する
おつかれさまでした (ふんちゃん)
2009-08-19 12:28:31
たまには買い弁もよいですよね♪
私の場合、お弁当を買いに出たつもりがなぜかパン・・・ってことが多いです。
それもお昼なのに、甘系ばっかり
どうやら甘いものが好きみたいで、お弁当持参でないと、ある意味ちょっと恐怖かも・・・





返信する

コメントを投稿