ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月一の定例会議! えっ笑

2016-10-09 | お出かけ

嘘です。

毎月の友人とのお喋りタイムです。

もう何年になるでしょうか・・・

不思議なことにずっと月一のペースで続いてるんです。


お喋りが目的なので、いつも行動はワンパターンなんです

ランチしてウロウロしてお茶して・・・最後はスーパーで主婦の買い物と およそ優雅とは程遠いのですが、

続いてるんですよ、月一回。

 

昨日のランチは3段弁当でした。

お互い 保育園ママ友がスタート。

お互い母子家庭で、職種も似たようなもの。

小学校の学区が違ったので、会う機会はぐっと減ったのに・・というかほぼ出会わなかったのに

高校受験の頃にばったり出会ったのを機に また頻繁に会うようになり、今に至ってます。

お互い何も変わってなかったのが嬉しかったかも

 

無印の10%オフ期間、店舗にて購入しました。 

 

 

寝そべりたかったソファーを 占領されてしまいました

HARUたん♪ どいてくれ~・・ 笑

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2016-10-10 15:31:44
こんにちは(*´︶`*)ノ"
定例会議www
いいね、いいねー👍
気の合う友達との時間は、アッというまだよね~

ところで、娘ちゃんて今度成人式??
うちの娘のとこも、案内のダイレクトメール毎日のようにくる
次の次だから…てのんきにしてたら、回りのお友達は、動いて決まったりしてるみたい。

あ"ーーー
色々まだまだ大変ね~💦
返信する
ミルクさんへ (ふんちゃん)
2016-10-12 20:52:35
こんにちは~♪
そうなの、楽しい時間ってあっという間だよね。
うちは今度です。
同じく周りが着々と準備してて 慌てた口です(笑)
女の子ならではの楽しみなんだろうけど、正直大変~

返信する

コメントを投稿