ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

パンの食べ比べなんて、最高じゃあ~りませんか?

2010-08-14 | 家ご飯など




京都のおいしいパン屋さんのパン・・・




ライ麦パンのようなパン
クリームパン
ブルーベリーとクリームちーずのパン
とサンライズ
(ちゃんとした名前、全部忘れてしまいました~






どっさりのドンクのパン



パリパリカレー
枝豆とチーズ
紅茶とりんごとクリームチーズ
イチゴメロンパン
プール
ベーグル



同時に食べ比べできるなんて、

幸せ~


恐ろしいことに 女3人で完食しました

怖~い


いい訳ですが、大きいのは全部冷凍しましたヨ




 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (+EBI+ )
2010-08-14 12:27:07
ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
なんて うらやましい事を!!
亀さんが メロンパンに・・・それも苺(笑)
 しばらく 素敵な朝食になりそうですねぇ~・・・いいなぁ・・・・
返信する
お久しぶりで~す♪ (やまちゃん)
2010-08-14 15:20:31
ちょっと心配です
こんなにパンをお召しになるとイタリアのちょっと前のお嬢様が前後左右が同じサイズにみたいになっちゃうように思います、
好きなものは我慢という字を付けて置きましょうねん
返信する
Unknown (ブルー)
2010-08-14 21:36:24
あら~ん、ステキな光景

こんなにたくさんのパンに囲まれて、
目をギラギラさせてるふんちゃん、娘ちゃん、お母さんの姿を想像してしまったわ~

パン、私も大好きですっ

なので、食べられないほど買ってきちゃあ、
『どれから食べようか悩んじゃう~』なんて
1人芝居したりしてま~す←大いなるアホ。
返信する
Unknown (ぽぽろん)
2010-08-14 22:07:21
こんばんは~
すっかり私のブログは夏休み満喫中でほったらかし状態ですが・・

ドンクのパン 私も大好きです。
おととい食べたばかりです~
ここに行くと必ず買うパンは ハードパン生地の
丸い小さなパンがポコポコと繋がって
お花の形のようになったパンです。
ご存知かしら~? 生地がとても美味しいんですよ~ 
カメの形の苺メロンパン 美味しそう~ ベーグルも興味ありです!
今度 買ってみますね~ 
返信する
パン三昧ね (こなママ)
2010-08-16 08:43:22
こんにちは~。
お休み、楽しいでますか?

パン、私も大好きだったけど、最近は日に1度食べたら、続けて昼も夜もは食べられなくなったわ。
年のせいね。
味覚が変わったらしくて、パンを食べると「ごはん、らーめん、そば~~」ってなるの。
ふんちゃんさん一家は、どんだけ好きなんだろう

でもね、ドンクは大好きだよ~
返信する
+EBI+さんへ (ふんちゃん)
2010-08-16 13:25:44
お返事遅くなってしまってごめんなさ~い
あの亀さんは中にクリームたっぷりで・・・
メロンパンのクリーム入りはワタシはNGなのですが、イチゴ味に負けました(笑)
ケド、イチゴなのにメロンパン?笑
返信する
やまちゃんへ♪ (ふんちゃん)
2010-08-16 13:29:54
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい

そうなんです、本当に危険です
一応どのパンも切って、一口サイズ!にしたんですが・・・それを何個食べるかは もう本人の自覚次第ですものね・・・

ワタシの課題でもあります
返信する
ブルーさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-08-16 13:33:57
お返事遅くなってゴメンなさい~
パンって、目の前にド~ンとあるだけでなんであんなに幸せなんでしょうネ
絶対、食べきれないほど買っちゃうんです
今でも、パン売り場で物色してる夢、たまに見るんですヨ
いったいどれだけ好きなのか
返信する
ぽぽろんさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-08-16 13:40:32
お返事遅くなりました~
花形のパン、今度気をつけて探してみますネ♪
それは知らなかったケド、ハードな生地のおいしいですよね。でも単価がちょっと・・・なので、最近はたま~に覗くぐらいです(笑)
ベーグル♪
一時ハマってて、しょっちゅう行っては5つ6つまとめ買いしてたら、 「お好きなんですね~」とか言われてしまいました
多分、家族もあきれてるかも? 笑

返信する
こなママさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-08-16 13:44:30
こんにちは♪
パン好きは多分ワタシが一番かも!笑
この日、次の日もパンづくしでいたら さすがに娘が「おコメ、食べたい・・・」とこぼしてました

思うに、好きなものにはブレーキが利かないのかも
これってある意味怖いよね~

そうそう、ドンクのパン、おいしいですよね♪
でも単価が・・・

返信する

コメントを投稿