ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

いよいよですっ!ワクワクしますネ♪ 頑張れ~

2010-06-29 | 日常あれこれ

もうすぐ始まりますネ・・・

決勝トーナメント パラグアイ戦

もうドキドキします ベスト8がそこまで見えてます

日本頑張って

応援しますよ

まずは 仮眠中の娘をたたき起こさなくっちゃ



本田君 ~♪  (また言っちゃった

 バタバタしててまだお風呂にも入ってないけど・・・化粧ぐらい落として じっくり観よっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも見てるよ~ (あっきー)
2010-06-29 23:11:28
うちは今モカまで起きて、みんなで見てます
しょっぱなから、ガンガン来てるね~!
90分走り回って、悔いのないように頑張ってほしいよね
なんか大みそかのノリ・・な私です
返信する
あっきーさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-06-30 21:00:46
こんばんは♪
今日は寝不足だった人多かったでしょうネ~
いい試合でしたね。
あっきーさんと同じでワタシも途中から椅子に座ってられなくて、そわそわどきどきの2時間でした
Pkは見てて辛いですね。
でも感動的でした
返信する

コメントを投稿