ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

よく頑張りました・・・(涙)

2010-06-30 | 日常あれこれ

残念でしたね~・・・ でも本当によく頑張りました

PK戦・・・もう直視できませんでした

なんかとってもかわいそうで・・・

でもそういうものなんですネ、厳しいものなんですね。

それにしても いい試合でしたよね

なんと重い0対0だったでしょう・・・

ベスト8には届かなかったケド

延長で走りに走りぬいた選手達に、もう感謝感謝です

私、こんなに夢中になって応援したの初めて

感動をありがと~

 

さて、興奮は収まらないけど、明日仕事なので

(娘も学校だしネ

もう寝ます

おやすみなさ~い

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2010-06-30 06:28:29
本当に残念でしたね

でも感動しました今日は寝不足ですね。眠いです
返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2010-06-30 21:51:08
こんばんは♪
悔しかったけど、とっても感動しましたネ
チームワークの良さが伝わってきました

今夜は早く寝るつもりが・・・またもやハイライトのシーンを見ては余韻に浸ってます
返信する

コメントを投稿