ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

無事に中学生♪

2009-04-15 | 過去の学生弁当
入学式からはや1週間。
昨日からやっとお弁当持ち
給食だと、私楽チンなんですが・・・
で、言いました。

おかずは作るけど、自分でつめること

・・・・・まだ2日しかたってないけど、やってる、やってる

朝、ボォ~っと起きてきていきなりいきなり弁当箱を取り出して格闘してる。
入れたり、出したり押したりして、ふちはべとべと。それ見てまたカッカしてつめなおしてる 


いつまで続くやら・・・ですが





昨日焼いたパン



人参1本をすりおろしていれてやいたけど、型を使って焼くのに慣れて無くって、型から出すのに苦労したワ

角型を焼きたくてふたをしたけど、肝心のそのふたが外れずに(なぜ)一気にがが~っと引っ張ったら、表面のパリッとした部分がべろんとはがれてしまった

おまけに、必死で格闘してたので、 写真の撮り忘れ。
残念


早くいろんなパンを焼けるようになりたいわぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿