ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

暑い、眠い、やる気ない

2011-06-23 | 

・・・ってニャンコがです♪ 

 

眠い・・・

 

 

HARUたん~   

・・・無視

 

 

は~~~~るちゃんっ こっちおいでヨ~

 

 めんどい・・・

 

 

あぢ~ぃ・・・

 

 

脱力感~

 

 

今はほっといてっ

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるちゃん (ユーミン)
2011-06-24 22:45:07
暑いね~春ちゃんも暑いよね~
落ちないで~

翔は寝返りでタンスから落ちたのです
無事着地でしたけど・・・
返信する
可愛い^^ (mimi)
2011-06-24 23:36:50
かわいい~^^
同じですよね^^人間も^^。猫も^^、
夏ばてです^^
お水には氷入れて冷たくしてます^^過保護です^^。それにしても可愛い^^おちないのかな~~心配^^。
返信する
Unknown (ブルー)
2011-06-26 19:50:48
もぉ~HARUぅ~かわいすぎるよぉ~
人間も猫も犬も・・・こう暑いとグデグデになっちゃいますよね

うちのワンコも、玄関のタイルが今一番お気に入りで~
タイルが体温で温まるので、ちょこちょこ移動してはお腹をペッタリつけて冷やしてますよ~
返信する
 (tonton)
2011-06-28 21:11:28
猫ってちゃんと涼しいところ知っていますよね。はーちゃんも涼しい所に移動しては寝ています。
HARUちゃんのせりふ、画像とぴったりですね。
睡眠欲が勝ってるわね~!
はーちゃん、今は熱で寝ている娘の横で寝ています。暑いのに偉いわ~・・・。
返信する
ユーミンさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-06-29 12:27:28
今にも落ちそうで、見てるこっちがはらはらします(笑)
翔君のように、無事着地できると良いけど(笑)
すごい勢いで飛び乗るので、この前は、キャットタワーごと窓にぶつかってました
危ない、あぶない
返信する
mimiさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-06-29 12:29:29
今年のこの6月の暑さ、一体難なんでしょうね~
毛皮着てる分暑いだろ~なと思いますネ。
涼しいところを求めて あちこちうろうろしてます(笑)
返信する
ブルーさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-06-29 12:32:51
ワンコもニャンコも、一番涼しいところをちゃんと知ってますネ
HARUも玄関によく出没するのですが、困ったことに、娘のかぐわしい~(!)靴を枕にするのです
ぎゃ~やめて~ですヨ

それにしても、暑いですね~
返信する
tontonさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-06-29 12:35:46
娘さん、熱はどうですか?
この暑い時は余計にしんどいでしょうね・・・お大事にしてあげてください
は~ちゃんって、優しい~
やっぱり大好きおねえちゃんの辛い時こそ!ですね。
えらいワ~
返信する

コメントを投稿