ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お弁当

2011-11-16 | 過去の学生弁当

今週は 月曜日からいきなり1時間の寝坊

コレは思うに気の緩みかと・・・思います。

・・・と言うのは、日曜日の夜に 「月曜日はパン」との娘の言葉に

ホイホイとのっかったものネ

 「作らなくていい・・・」というのが、どっか頭の隅にあると やっぱり起きられないですワ

 

↓ 火曜日

・お好み焼き(モダン焼き)

・ピーマンと豚の塩炒め

・サツマイモレモン煮

・甘タマゴ焼き

・プチトマト&ブロッコリー

 

日曜日の夜は鉄板にで~んとお好み焼きを焼いて、 

小分けに冷凍して置きました

楽チン楽チン♪

 

我が家で唯一自己チューでも許されてるHARUたん

私のしつっこさから逃れるためか、高いところに避難です

 

水曜日♪

・タマゴサラダ

・サラスパとピーマンのケチャップ炒め

・トンカツ(冷凍)

・茹でじゃがのバジルソース絡め

・ブロッコリー&プチトマト

 

↑ 今日のはちょっとどれも味が濃すぎたかも・・

娘ヨ、ごめん

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿