ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お弁当と、下手な買い物

2012-11-12 | 日常あれこれ

今日の地味弁・・・

・こうや豆腐含み煮

・ブロッコリー

・タマゴ焼き

・ウインナー

・ピーマン&ハムのオイスターソース炒め

・人参ゴマドレ和え

・かぼちゃコロッケ(冷凍)

 

雑穀入りご飯なので、色が黒い上にトマトに助けられないと、色が地味ですネ

でもネ、地味な色のお弁当のほうが 大人は美味しいんですっ

でも、今日のはダメでした~

ご飯・・・解凍の仕方がまずかったようで、水分がとんでパサパサ

人参・・・ゆですぎ 歯ごたえ無し

タマゴ焼き・・・味薄すぎ~

 

 

 

↓、 今頃のアップですが、金曜日のお弁当♪

娘はパンだったので、マイ弁当だけでした

・チャーハン、(エビてんこ盛り 笑)

・サツマイモレモン煮

・タマゴ焼き

・りんご

・・・・以上

 

一人分ってホント楽~

 

お弁当も手抜きだけど、 記事も手抜きです

実は、いかに買い物がヘタかってことを書こうとしたんだけど、 時間切れです

コメント、頂いてるのにゴメンなさい・・・

後でお返事させてくださいネ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿