ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

3連休あけのお弁当♪

2012-09-19 | 過去の学生弁当

 ここんところお弁当記事ばかり・・・

とりあえず写真だけ取り込んで、下書きのまま放置・・・

そんなことばっかりしてます

 

↓ これは 火曜日のお弁当です

 お弁当の強い味方 ブロッコリーとプチトマトは相変わらず無し・・・

そのかわり (娘の嫌がる 笑) 人参が出番です

 

・たらこ入りころっけ(市販)

・ピーラー人参の胡麻ダレ和え

・タマゴ焼き

・黒豆&ウインナー

・こんにゃく炒り煮

 

いつも思うのですが、 ものすごく時間がかかったわりには、後から見ると、別にたいしたことをしてないってことが多い気がする・・・のですが 

多分、詰めるのに時間がかかってるんでしょうね・・・

一体何年 お弁当作ってるんだか

 

こちらは 朝食・・・(の準備中

お皿の上、たまごだけ~

何やら 待ちきれずに あるものを引っ張り出してきて食べてる輩が・・・

これをされるから、毎朝 焦るのです

 

HARUたん

朝から騒がしいなぁ~・・・って思ってる? 思ってない?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんよ (こなママ)
2012-09-20 14:43:35
こんにちは、ふんちゃんさん。

朝は、そんなものじゃないのかなぁ。
うちも、バタバタしてますよ。
そのわりに、やはり大したことしてないかも

HARUくん、尻尾も真っすぐで綺麗だね~。
うちのポトはシャンプー全然やらせないけど、
HARUくんは今もシャンプーさせるの?
お利口さんだね
返信する
こなママさん♪ (ふんちゃん)
2012-09-21 12:50:25
もう何年も同じことやってるくせにちっとも段取りが良くならないんです トホホ
時計みて急に慌てたりとか・・・(笑)

ポト君ってあんなに綺麗でもやっぱりシャンぷーはダメ?
ウチもそう! 
去年まではなんとか洗ってたけど、今やシャンプーはおろか爪も触らしてくれない
もう、どうしたものか・・・
返信する

コメントを投稿