ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ありゃりゃっ・・・!

2012-09-20 | 過去の学生弁当

 更新もせずにサボってたら、あっという間にもう木曜日

一週間早いっ

 今日のお弁当♪

・レンコンきんぴら

・ポテトサラダ

・ひじきいりハンバーグ(coop)

・ウインナー

・枝豆入りタマゴ焼き

・ブロッコリー&プチトマト

 

 今日のお弁当には ちょっと珍しいものが入ってるんですヨ

 

 先日、ブラブラとプチドライブで寄り道した道の駅に売ってました。

ピンクのジャガイモ

時間が無かったので、切り口の写真はないですけど、 ポテトサラダがうっすらピンク

女子弁にはぴったりでしょ

 

↓ これは昨日の朝ごはん

昨日はズルして ”菓子パン”だったので、朝ごはんはせめて・・・と。

そのわりには おもいっきり パンですケド

 

・梨

・フレンチトースト

・ほうれん草のパンサラダ

 「朝からこんなガッツリ無理~

と言ったわりには、しっかり胃袋に収めてた娘です

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (tomo-tomo)
2012-09-20 18:12:10
毎日遊びに来ていましたがなかなか更新されていなかったので「???」って思っていました 笑

明日は金曜日。
冷蔵庫一掃のお弁当オカズになるなぁ・・・ 我が家。

こんな綺麗に写真撮れないし、詰めるのも苦手だからブログにはUPできないんだな。これが 汗
返信する
Unknown (saya)
2012-09-21 07:52:58
実はふんちゃんの見て 家の弁当今日はポテサラにしましたー。ピンクのじゃが芋なんて初めて見たなぁ。
可愛いよね。フレンチトーストも今度朝作ろうっと♪

パンの時のおかずってご飯のときよりも難しくない??
だからね家はどうしても和食になっちゃうんだ。
弁当・・・本当嫌だわ。マジで
返信する
tomo-tomoさん♪ (ふんちゃん)
2012-09-21 15:15:51
毎日除いてくれてたんですネ♪ ありがとうございます
サボりだすと、何日も放置してしまったり・・・
 
お弁当の詰める作業って、サクサクと行くときもあれば、全然だめなときもあるんですヨネ
何度も詰めなおしたりしてるうちに、イヤになったりして。
結構忍耐ですネ
 
返信する
sayaさん♪ (ふんちゃん)
2012-09-21 15:24:23
ワタシも初めて♪
ちょっと珍しいよネ~。
sayaさんちのおかず、ホントに尊敬ですヨ
和食こそ大変だと思うよ、私なんかつい面倒で、なんでもフライパンと油でなんとかしようとしちゃうものネ

お弁当、写真を撮るから頑張ってるような気がする・・・
返信する

コメントを投稿