ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

休日は庭で♪

2013-10-31 | ガーデニング

 日曜日。

肌寒いものの、朝からカラッと晴れていい天気でした。

 

 以前は まったく興味がなかったのです。

が!

なんなんでしょうネ・・  笑

このごろは、庭をかわいくしてたり、ため息が出るほどステキにしてる家が増えてきたように思います。

それで触発されたかな?

とにかく、興味がなかったものの、せっかく我が家には庭があるじゃないか!と気がついた次第で・・・

 ただ、 我が家の庭は 母が好きであれこれ植えてはいたのですが、ただ”なんとなく~”な感じです、ホントに。

二人して、 それに今更ながら気がつきました。笑

大々的に改善する技量も無し、 でもあまりにも無頓着なのもねぇ~・・と いうことで、

初心者ですモノ、ぼちぼちいこうということになりました

 

玄関横の花壇です ↑

左側の ハツユキカヅラ・・・・ワタシ担当です (ってなんやねん)

 

 

葉の先がしろ~くなるのがかわいいのに、日当たりのせいでしょうか?

 

こちらも同じく。

かわいいでしょ?  こちらは鉢植えでトライです。

こちらは ヘデラばっかり。

あ~あ、かれてるのも、そのまま写りこんでしまいました

 

 

かわいいハートの葉

 

こちらは前から母にまかせっきりの場所です。

 

 

二人でせっせと草取りやらをして、ちょっとさっぱりしすぎました。

 

 初心者なので、まだまだこれから ぼちぼちやっていきたいと思います。

・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿