ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 12月

2017-12-25 | お出かけ

 

またもや 「ガストロノーム」

そしてメインはチキン。

パリッパリで香ばし~♪

前もチキンでしたわ、そういえば。

この日は、先が不安な年金の話題になりました。

偶然にも隣のテーブルからは「介護」やら「一人」やらの単語が

ちらほら聞こえてきたり。

たまたまなんですが、なんとなくクリスマスシーズンなのに、

美味しいものを食べてるのに、

話題がなんとも切実だな~

もっと温まる話、ないかしらん

と、ここで子供の話。

いらっとするボーダーラインが同じだったりすると

「そうそう!」と熱くなり、

結構温まるクリスマスランチとなりました ^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿