ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ごろごろ日曜日 「トスカーナ」と「ステルス」

2009-05-24 | 映画、本、ドラマ

朝から食器棚の整理と冷蔵庫の整理をやりました。

実は、野菜室はわりとまめにしてるつもり・・・だけど、上から下までぜーんぶはずいぶんひさしぶり

今の時期って片付けにはちょうどよい気候かも
張り切って念入りに(またしばらくはしないので)がんばったわぁ


そして、午後

見事にぐーたらを決め込んでごろごろ、ホントに寝転んで映画を見てた
録画したのだから画像はないけど、「ステルス」と「トスカーナ」の2本立て
全然統一性がない2本ですが、「トスカーナ」に出てる ダイアンレインステキですよね

イタリアの素敵な田舎とか、ちょっとときめく出会いとか・・・

同世代だと余計に、憧れるワ~ 素朴な暮らしに素敵な出会い♪

ま、自立してる女性ならでは、という感じですけどね。

それにしても、ダイアンレイン

リチャードギアと共演した「コットンクラブ」とか(古いけど)懐かしいなぁ~・・・

 

「ステルス」はあの戦闘機そのもののがかっこよくてスキなのです。女性パイロット役のジェシカビールス(だっけ?)ジェイソンさんと一緒の映画にでてたような・・・

あ~いう、シュッとしたスタイルの物体がサ~っと飛ぶ姿、ワクワクする~♪





ところが、途中から懐かしいマリオのソフトが目に入り、(・・・といっても娘のだけど)テレビつけっぱなしでひたすらDS
あれってついつい夢中でやりすぎてしまうので、その後右手首が痛かった
ゲームやりすぎで腱鞘炎



今夜はパスタ



   なすと牛肉と枝豆のパスタ
   冷やしトマト(セロリ添え)
   冷奴(なぜか和)
   
   で、パン


パスタは極力避けてたんだけど今夜は久しぶり堪能
大好きなだけに食べすぎ危険でしょ(一応カロリーを気にしてる生活ですので

おうちご飯だと、おかわりありだもんネおまけに作り手が好きなものは特に

夏の制服まで後1週間なのに・・・また今夜も食べ過ぎたワ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿