ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

細々とやってます、ダイエット

2013-11-06 | 日常あれこれ

正確には やってる!というより 「忘れてない」というべき?

意識はしてるってことです。

アレをやったりコレをやったり・・なワタシなんですが、要するに平たく言うと 3日坊主です

記録もしたし、 ビリー隊長にもお世話になりました (勝手に

今は、トレーシーメソッドにはまってます。 (トレーシー、ご存知でしょうか?・・・ブームはちょっと前かな?)

なんだかね、いいのですヨ・・・

効果がある、ないとか言いより なんだろう。。。気持ちいいのかな?

4日ほどは毎日やりました。

それで、ひじやら腰が痛くて、わざわざマットを買いました ヨガマットを

で、それは2回ほど使いました

・・・で 先週は 一度もやってません

でも DVDはデッキからは抜いてません

。。。

 

ちゃんと続けてやりたいものです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿