ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

11月7日のお弁当と苗のその後

2013-11-07 | 過去の学生弁当

木曜日ですネ・・・

あと一息

コロッケサンドです。

あ・・いえ お弁当でなくて これは朝ごはんでした

今日は 娘ともども 菓子パンです

弁当作りのない朝は、楽ちん~♪

タカをくくってたら 寝過ごしてしまいまして

昼が菓子パンだから・・・朝はご飯じゃないと JKはかわいそうかなぁ~? などと炊飯器をみたら ご飯が炊けてない

そうだった・・・

明日はパンだから ご飯はいらんわ!と用意をしないで寝たのだった

冷凍したのならあるけど・・・

寝過ごしたので、解凍を待ってられない

寝ぼけた頭でそんなことを考えながら、結局作ったのが ↑のコロッケパンでした

結局、これも十分めんどくさかったワ

・・・

 

さて、

今朝、部屋から網戸越しに撮りました

朝はバタバタ 仕事から帰ったら もはや真っ暗な昨今。

せっかくこうやって植え替えて、さて、どこに置こうかなぁ~と わくわくしてたのに、

そんなわけで、ただいまほったらかし中です。。。

ま、早起きしたら、出勤前にちょっとぐらい時間が作れるんでしょうけど、無理です

HARUにゃんことJK娘にえさをやって  (おっと失礼

コーヒーを飲んで、ささ~っとお化粧したら、もう出勤時間という有様です

朝の片付けは・・・もちろん母に任せてしまいます

あ~  もう少し、余裕を持って時間を使えないものでしょうか?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿