ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

昼休みも仕事です(泣)

2012-12-06 | 日常あれこれ

せっかくの昼休みが、仕事でつぶれそ~

でも、お弁当のことだけでも書いておこう

今日のお弁当♪

なぜか親子でテンションがあがるそぼろ弁当♪

・タマゴ&あいびき

・ごぼうサラダ

・ウインナー

・ほうれん草&シメジ&ベーコン炒め

・ブロッコリー&プチトマト

・人参グラッセ

 

今日のタマゴはしっとり目なので、ぼろぼろこぼさずに食べられた・・・

けど、トマトが転がって 食べ損ねました

さぁさ! 

今から、書類のチェックです

毎月のことだけど、提出の期限が早かったり遅かったり・・・

今月は早い

 

頑張りや~・・・

 ストーブは 火元責任者に任しとき

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿