ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお弁当とあつかましい娘!

2012-12-04 | 娘のこと

朝から寒い~火曜日です♪

今日も半日の娘ですが、ガッツリ部活があるので お弁当持参

・マカロニサラダ

・ハム&チーズ巻き

・メンチカツ(市販)

・人参ピーラーのゴマドレ和え

・ほうれん草ゴマ和え

・ブロッコリー&プチトマト

 

今日は 割れずに巻けた ↑ ハム&チーズ巻き

 

しつこく もう一枚 スイマセン・・・自己満足で

 

昨日と違って、夕方まで部活の娘。

やっぱり マフラーの柄が気になるらしく、 部活終了後、直行で京都に行くべく、

昨夜から、ワタシと母に 念入りな根回し 

「ふらふらしに行くんと違うし

「用事だけ済ませたらちゃっちゃと帰ってくるし

商品を交換してもらうつもりです。

レシートもあるし、商品も手付かず。

ただねぇ~・・・プレゼント用だったので、値札とかお店で切ってくれてたけど、大丈夫かな・・?

 

そんなことをちらっと言ったら・・・

「ママ、買ってくれる?」

「んなアホな」 と返したら 

「誰か使ってくれる人・・・」

・・・

我が家は女所帯なので、そのオヤジ柄はちょっと・・・

 

どうしても 交換ダメやったら、しゃ~ないナ、弟にでも(押し付けようかな?)

と、密かに思った あまちゃんなダメ母でありました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿