ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

顔洗ってます♪

2012-11-14 | 

 朝、ストーブの前が定位置ですニャン

 もう 朝ごはんは食べました。 

ご飯の後は、綺麗にしなくっちゃ

 

 拭いて拭いて・・・

・・・・

  写真撮るんやったら ちゃんと撮ってや

 

 

 拭いて拭いて・・・ 

 

 拭いて拭いて・・・

 

 ごしごし拭いて・・・

 

 もうっ

ちゃんと撮って

 

 

ごめんごめん・・・ (ふんちゃん) 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HARUちゃん (tonton)
2012-11-15 06:58:05
なんともかわいい~…。
うちのはーちゃんは、まだエアコンつけてないから寒そうです。
ホットカーペットでもう少し我慢我慢。
それか、私の足の間やお腹の上がこの頃定位置です(^^;

うちのはーちゃんも、腿の部分の毛が抜けて…息子がいなくなってからなんです。
やっぱりストレスなのかしらね??
返信する
tontonさん♪ (ふんちゃん)
2012-11-15 14:42:43
部屋が寒いと寄ってきてくれたのに・・・
暖かいところを探すのはピカイチですよね、ニャンコって
 
はーちゃん、さびしいのかな~? やっぱり家族の誰かが居ないとわかるンですよね。
 それにしても 今のワタシの頭頂部はどうにもヤバイです 
髪の毛の分け目を苦労して変えてる世の男性の気持ち、とってもわかります
返信する

コメントを投稿