ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

なんだかお弁当シリーズ?

2009-03-25 | 過去の学生弁当



☆今日のお弁当


パン(端っこをこまぎれしただけ)
金時豆(小分けに冷凍したから楽チン♪)
プチトマト(洗っただけ)
おからコロッケ(昨日に引き続き)
ハム入りちくわ
サラダ(ブロッコリー、キャベツ、レタス)





☆今朝のパン





☆これは昨日焼いたクッキー
どうしても食べたくなって作ったものの、砂糖は、グラニュー糖がなくてさとうきび砂糖♪
なんかちぐはぐな組み合わせだったけどそれなりにレモンのさわやかな酸味がぐーでした
自我自賛

ただ・・・
おかげで寝不足だったわ  そのせいか今日は午前中からボーっと。
書類仕事もはかどらず、目は開けてるもののどこも見てない状態でした
取り繕ってたけど、きっと同僚にはバレバレだよね。

今日は早く寝よっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿