ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

まだ早いのに食い気に負けまして・・・笑

2012-12-12 | 家ご飯など

今日は、(もとい 今日も!) 段取り悪く、何もかも朝起きてからやっつけました

・マカロニサラダ (朝から茹でたヨ)

・ちくわの磯辺揚げ (今日は煮込みようのちくわで)

・ハムチーズ巻き

・ピーラー人参のゴマドレ和え

・スクランブルエッグ(仕方なく・・・)

・ブロッコリー&プチトマト

 

昨夜のうちに何にも準備をしなかったので、

マカロニをゆで、お茶を沸かし、ちくわを揚げ・・・なんてやってたら、

タマゴ焼きを焼く場所を確保できず・・・

しかたなしにレンジでチン♪で。

 

そして。↓コレは昨夜。

もうどうしても甘~モノが欲しくって

それも生クリームを死ぬほど食べたくって (笑)

ガッツリ行きました・・・夜の10時に

 

はぁ~・・・ 食べすぎ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enchan携帯)
2012-12-20 23:39:06
食べたいから作る!と言う根性も素晴らしいが、こんな夜に突然、こんな大きなケーキが作れるほどの生クリームのストックがあることに驚いた
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2012-12-21 12:20:04
コメントもらって、初めて 自分の言葉が足りないのを実感
 どうしてもガッツリ食べたくて・・! 作ったのではなく買いました(笑)
それも、パン売り場とかに売ってるでか~いバームクーヘン♪
どうしても、バームクーヘンと生クリームが食べたかったのです
手をかけたのは クリームだけでした(笑)
返信する

コメントを投稿