ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

金曜日のお弁当♪

2014-05-30 | 過去の学生弁当

お弁当記事だけど・・・

なんという暑さでしょう
うちわ片手に仕事をしてるので、能率が悪いです・・・あじ~・・・

 

今日は娘の分だけで 私が菓子パンです

・ホウレンソウ胡麻和え

・スクランブルエッグ

・レンコンいりバーグ

・プチトマト

・粉吹きいも

 

明日はいよいよ個人戦

暑いだろ~なぁ~・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (enchan)
2014-06-04 14:06:15
ご無沙汰です

日記一気読み

娘ちゃん相変わらずバドミントン頑張ってるんやね~

受験勉強はクラブ引退してから本腰かな

うちは書道部だからクラブに負担はないけど、塾やら習い事やらで一週間スケジュールいっぱいです

塾も頑張ってますが成績は一向に上がらず

不安な母です
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2014-06-18 12:25:21
お久しぶり~。
あれだけバドを頑張ったから、さぞかし!?と思いきや、やっぱり勉強とスポーツは別ものかしらん?
さっぱりやりません
1年の冬でやめた塾も、5月から復活して何かと出費が大変だけど、当の本人がぐだぐだです。
どうも人生をなめてるような気がする・・・
返信する

コメントを投稿