ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ニャンコの独り言♪

2010-11-30 | 

 にゃ~にゃ~ おばあちゃん?  

あの カメラ構えたはる人、食い意地張ってるって知ってたぁ~?

 

 

そうか・・・長い付き合いやし、今更驚かへんにゃんなぁ~

 

めっちゃ甘い匂いがするんやけど・・・ 

昨日、ミスド、行ったん? 回転寿しに行ったと思ってた・・・ 

 

えっ・・・ お寿司の後、お金引き出して、ドーナツ買ったん?

 

わざわざお金引き出したん? ドーナツ買うのに?

どうでもいいけど、写真撮るなら、そこら片付けてから写したら~?



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2010-11-30 19:26:55
箱の中のドーナツが見たいです

お金を下ろして買ったんですか?私も食べたくなりました。


HARU君可愛いですねポーズが決まってますね~

返信する
Unknown (ブルー)
2010-11-30 20:53:52
ギャハハ~

ホントにHARUたんが喋ってるみたいになって~
ウケたっ

またぜひとも、HARUたんの独り言。
お願いします
返信する
同じ (tonton)
2010-11-30 21:20:25
同じにおいがする・・・。
ふんちゃんさん、私がやるようなことやっているわ!いえ、まるで私!
なんか嬉しいわ~!

そういう私も本日とんでもない失敗を。
うっかりもほどほどにしたいものです。
明日またご報告しますね。はぁ~自分が情けない・・・。
返信する
こんばんは (mimi)
2010-12-01 00:30:57
HARUくん^^男前ですね^^
肩にのる?我が家の猫は肩乗り猫です^^
おばあちゃん?大好きなのかな^^
ミスド。。食べたくなってきました^^今夜中なのになんかお腹がすいてたまらなくなってきました^^でもね^^夜中にごそごそすると、、うちのチビさんが鳴くのでみんなに見つかります・・
返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2010-12-06 19:42:15
お返事遅くなってしまいました・・・ごめんなさい
ミスドって・・・目に入るとついつい買いたくなってしまいます
それにしても、我が家ではうかうかしてると、全部娘の胃袋に収まってしまうんですヨ・・・危ない危ない
返信する
ブルーさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-12-06 19:47:42
お返事、おそくなってしまいました・・・ごめんなさい
関西に住んでると、なんとなく出てくる言葉もしっかり関西弁ですね~
妙にコチラが後ろめたい気持ちの時に目が合うと、なにやらとがめられてるような気がするんです・・
いかんいかん

返信する
tontonさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-12-06 19:52:01
お返事遅くなってごめんなさい
うっかり!が多いんですヨ、ワタシ
笑ってごまかしてても、泣き笑いだったりして・・・
「注意力散漫」だ!と娘にも言われる始末。
それでも、同じにおいだなんて、嬉しい~ですっ
返信する
mimiさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-12-06 19:58:01
お返事遅くなってごめんなさい~
肩に乗ってくれるのって、何とも嬉しいのですが、我が家の場合、何かの足がかりに 「とりあえず、目の前の肩」みたいです・・・
あんまり嬉しくないですネ
ミスド、見ると食べたくなるんです
要注意!ですね
返信する

コメントを投稿