ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

遠征へ出発しました

2009-09-21 | 娘のこと
チームでの遠征、今朝出かけました。

新型インフルエンザでぴりぴりしてるこの時期です。
おまけに連休で高速道路はどこも渋滞・・・。

くれぐれも事故と感染に注意して3日間を過ごしてくるように、との親の願いを背負って(?背負ってた)みんな、元気に出かけました。

出掛けに、やれ荷物が入らないの、誰が奥に乗るやらとすったもんだやりながら、そこは学生らしく、なんだかほほえましい姿

可愛いもんだワと眺めてたら、

隣でママともが

「ふんちゃんとこ、淋しいんと違う?一人っ子やし。」

と聞いてくれました。


なんのなんの、今からが私の連休ヨ♪
とは、言わなかったケドね。

上手な選手から、一杯一杯刺激を受けて帰って来てほしいモンです。

これが、やる気や向上心につながるといいな♪・・・と思いながら、

それはそれ、これはこれで、



さあ、私の連休楽しむぞ~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿