ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日は手抜きも手抜き・・・菓子パンです♪

2009-09-18 | 過去の学生弁当
昨夜は炊き込みご飯でした。

残りものとしてお弁当に詰めるのは・・涼しいとはいえちょっと心配??

などなどと思っていたら、

「明日はパンがいい」と娘。

渡りに船です

「私も~」と即決でした。

昨夜にあれこれとコンビニで物色


今日は親子して、菓子パンです・・・


・・・それにしても、お腹がすいたといってはつまみ、朝も一番に(甘いのに)かぶりつき、
出掛けにかばんに入れたのは、親子ともたったひとつずつでした・・・


おいおい




最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまの手抜きで (UFO)
2009-09-19 07:49:21
息抜きしましょう(笑)
息抜きと云えばこの連休は娘さんの居ぬ間に羽を伸ばしてリフレッシュ出来るとエエね~!
返信する
UFOさん、こんにちは♪ (ふんちゃん)
2009-09-19 08:32:05
ほっこりしたいですねぇ・・・
昨夜も娘に遠征の準備だけはやっとけぇ~!といいながら、横で地図見て距離測ってルート検索して・・・とかあたふた。
結局、疲れてごろんとなったきり朝まで寝てしまいました・・・
 なんだか、ホッコリの準備にあたふた?してます
返信する

コメントを投稿